新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

男3人はしご酒 1 ルンバでタイタニックのポーズしたがる時計商T

この人とは、7月のパーティーの共演会(トライアル)でタンゴとルンバを踊る予定です。

30日は、私が映画「タイタニック」のヒロイン・ローズの髪飾りの模倣品をつけていて、その旨を教えた後に、偶然カラオケでタイタニックのテーマソングを歌いだしたオバちゃんがいて、例の船首のポーズの話になりました。


この日は、始めてナイトクラブ以外の場所で食事をしました。私の希望で、繁華街の屋台村へGO!創作串焼き店で二人で3520円でした。ここでも、私には500円しか出させませんでした。

ナイトクラブの入場料だけは、お願いして、事前にお渡しをして精算してもらってます。
現地まで一時間の所で合流して、その後車と駐車場代を出してもらっているので、これでも申し訳なく思うのですが、これ以上は受けとってもらえません。

今回でナイトクラブ5回目なので、そろそろラブホテルに連れ込まれるかなと思うのですが、それもないんですよね。途中にヨケイあるのにさ。

この人、多分善人です。