新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

個人レッスンパパ番外編 色と欲にまみれた末は泥沼地獄?保険屋Tさんの不倫相手

 

これ、Nパパから聞いた話。

 

https://exdecologuser.hatenablog.com/entry/2023/10/16/191208

の聖子ちゃんにちょっかい出していたおじさんの一人、保険代理店経営Tさん。

 

この人、金なし、時間なし、ダンススキルなしの三重苦。まー、金がないと言っても可処分所得がないだけで、束縛のキツイ奥さんで土日のパーティーに行けないだけで、かつパーティーの一般レベルよりは上なので、本当になにもナイナイさんではありません。ただ、これで、「不倫相手になってくれ」ってお願いするのは、ズーズーしいですが。

 

今現在、愛好家の周知の事実で、愛人のおばちゃんがいるらしい。10年以上に渡ってズルズル付き合ってきたのに、Tさんは別れたがってるみたい。で、あわよくば聖子ちゃんに乗り換えたいみたい。

 

「おばちゃんが絶対別れたくないみたいだから、無理だろう」とNパパは評してました。

 

ズルズル付き合い続けた末路が、コレとは身につまされます。

 

不倫だから、別れるのは簡単ってことはないんですね。

 

以前、私が「片方に愛情がなくなったら、男女の仲は終り、当たり前じゃん」という趣旨の事をいったら、

 

Nパパ、「ずっと一緒にいたら、そんな都合よく切れない。君は結婚したことがないから分からないだけ」と言い返したのを覚えています。

 

自分いつか、コレを実感する時は来るのだろうか?

 

いい年こいて、脳内厨房でスイマセンm(_ _)m