新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

時計商Tは草食系 超肉食のNパパを見習え

 

 

Tさんから、昨日の依頼の件で、打ち合わせのお電話が。この人要件が終わったらすぐに電話を切ろうとします。

 

そんなじゃ、いつまでも距離が縮まらないよ?

 

Nパパなんて、こんなだったのに。

https://exdecologuser.hatenablog.com/entry/2022/11/25/213025

 

「車の中で自分を抑えられなくなったら困るので、ドライブやっぱ止めとくって」??

 

お薬使ってもフニャ○んなのに?

 

昨日のお礼があったので、私から話題を振って、暫くおしゃべりしました。

 

この人、「自称 婚歴なしの独身」ですが、これが真実ならば、「その理由が大変知りたい」です。流石に、ストレートには聞けないし。。

 

仕事は普通にしてるし、外見も悪くなく、善人。ただ、話がつまらないかな。でも、そんなことは、安定的な関係を保つためには必須じゃないから重視する必要ないし。世の女性が、こう考えなかったために、ずっと独身だったとしたら、気の毒だなぁ。

 

皆さん「話を盛り上げてくれる人がイイ」と仰いますが、それって生活を共にするのに必要ですか?