新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

地獄への道は善意で敷き詰められているとは、こーいうコトを言うのだろう( ´Д`)=3

ずっと更新をさぼってました。

 

タイトルの言葉はレーニンという革命家のです。

 

これ、去年の冬頃だと記憶してます。Nパパはハゲてるので頭皮のかぶれが目について、「どうしたの?」って聞いたんです。その時の答えに、うーんってなりました。

 

安いシャンプーにかぶれたらしいですが、プーの娘に「ウチはお金があるんだから、いいシャンプー使えばいいのに」って言われたらしい。

 

いやいや。あんたがバイトすらせずに、年金暮らしの親に集ってるから、オトン、こんなに辛抱してるのが分からんのか?と小一時間。。。

 

昨日の年金未納の話で「お母さんが、お兄さんの年金を払ってあげてないなら〜」って下りでも、違和感を感じたのですが、「教育力のある親は、成人した子供のお尻は拭きません」。そんな筋の通らないお金、ウチの母親が払うわけね~だろ!!私なんか、新卒で就いた仕事辞めて出戻った時、勘当しかかったぞ。

 

子供をニートにする人間は一味違うわ。

「地獄への道は善意で敷き詰められている」。