新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

さっきNパパと電話で大喧嘩 本気でムカついたので、これ以上話したくないとガチャギリ

お久しぶりです。回を分けて近況を書く予定です。

 

最近色々あってイライラしてます。一番大きいのは、NパパにHPVを移されて、子宮口に軽度異形成が判明したこと。

2022年11月に子宮頸がん検診を受けて異常なし

2024年3月に再度検診、軽度異形成の診断。6月に(ハイリスク型か否かを)再検査予定。

 

この間に体の関係があったのはNパパのみ。恐らく、Nパパが感染源でしょう。

 

しかも、ヤツは私の静止を一切聞かずに、ずっと生(まあ、HPVはゴムで覆われた以外からも菌が出るので、ゴムでは完全には防げませんが、移された方の気持ちは違います)。

 

まだ打ち明けてません。ニラニラしているところに、私の兄の年金未払い問題で、聞きもしないのに、一方的に「年金未納は財産の差し押さえを必ずされる!自宅は共有資産だよね?そうなると君も困るよ~」とか、エラソーに捲し立てきて、私マジギレ。

 

「お前は何が言いたいのか?黙れ!もうこれ以上話したくないから切る」って言ってガチャ切しただよ。それくらい不快でした。

 

差し押さえ云々の話は、ハッキリ言って無礼ですよ。可能性はあるのでしょうが、他人が言うのは失礼です。

 

これ、例えば、私が、Nパパの子供のヒキニート放置や、素人丸出しの不動産投資(ど田舎にフルローンで業者丸投げの新築アパマン経営)を、知識をひけらかして「将来困りますよ」とか論評するのと同じくらい失礼ですよ。実際、高確率で困るでしょうが、常識人は絶対言わない。

 

もう、治療費の実費キッチリ請求して、お別れしても惜しくないと思ってます。