新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパに異形成を告白 確率論かまされてイライラ

 

事実関係をお話ししました。

 

別に、医療費を保証しろとか、慰謝料よこせとか、セコイことは考えてません。

 

ただね、

「男の80%が持っているありふれたウイルス」とか

「癌化する確率は千分の4」とか

「初期だから大したダメージはない」とか

「感染源確定」のアンタが言う事ではない。

 

自分も、異形成になった女性に、「確率が低いから大丈夫」みたいな慰め方をしたことありますが、「感染源かもしれない」男が言うのとはわけが違うだろーが!

 

出方を見ています。態度次第では切ります。弱みがあるので、あまりゴネないだろうし。

 

とりあえず、「ゴムは必ずつけてもらう」と言い渡してます。それで気持ちが覚めるなら、どうぞって感じ。

 

「相手の男に嫌われたらどうしよう」と全く思いません。我慢して黙っていたらナメられるだけ。

 

他人事のように子宮がんの解説する態度に、本当にウンザリしました。

 

「今回は多めに見る。次はない」とか言っている間は、人なんて切れません。

 

「何時切るの?―今でしょ!」