新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

男3人はしご酒 3 ラスボスはNパパ 恒例になった中田氏

連休前の男3人連続デートのラストはNパパ!

お互いの男には、「(別の男は)ちょっとした知り合い」と言ってます。

まぁ、遊ばれてるかもしれないのはお互い様なので、今回の3人には罪悪感が全くないです。ただ、犯罪者彼氏に対してはあります。ちゃんと付き合っていたから。こうなったのは、本当に悲しいです。

私の年齢では、綺麗事は言ってられないです。自分、結婚できなくても困らないですが、ここまでします。セックスレスを甘く見ているバカなおばさんから旦那を盗るくらいの気持ちがないと、結婚なんて無理ですよ。ていうか、相手の奥さん離婚なっても、同情できないですね。ご自分が招いた状況なんですから。それに、結婚して貰えなくても、都合の良い男はないよりもあったほうがいいですから。

で、恒例の自宅でダンスしてセック○しました。

お互い、子供が望めない年齢になっても、「まりこちゃんを種付したい」とほざくNパパには、複雑な気分になります。

ていうか、排卵は確実にしてるようですが(ホルモン値と基礎体温排卵チェッカーが根拠)、子宮がないので、子供は絶対できません。だから、中田氏を許してるのですが。。

自分も、損をしないために、狡く立ち回るようになりました。積極的に狡く立ち回って得をしたいとは今でも思わないのですが。