新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

パーティーでオールスター勢ぞろい 踊りよりも男を引っ掛けにきているとしか見えない

今日の反社I総裁の某所パーティーでは、知り合いが全員来てました。

Uパパ、Nパパ、ニューカマーN原先生etc...Hパパはいなかったなコロナ前は軽食付きで1000円だったので行っていたが、今は食事なしで同額なのが気に入らないとさ。年金生活は質素倹約が大事ということか。

Nパパと一曲だけ踊りましたが、踊っている最中に「僕の隣の人がね、君のこと、踊りに来ていといよりは、男を引っ掛け来ているっっ言ってた。僕もそう思うんだけど」と話を振って来ました。

その通りですが、何か?

踊れないんだから色で釣るしかないでしょう?コロナで、お金ナイナイにゃんなので、タダ個人レッスンパパ絶賛募集中でーす♥ちなみに、貢いでくれそうなキモくないお爺さんも絶賛募集中でーす♥

人間は、限りあるリソースを遣り繰りして生きていくしかないだよ。それができない 私のクズ父みたいなのは、他人に集って搾取して思い通りの人生を送るという迷惑千万な人生を送るんだよ。

リソースを遣り繰りできるできないの差は、相手に自分がテイクした分のギブをできるかどうかだね。

これ言い換えれば、人間の品性の問題。品性のある人は、ギブされっぱなしの状態は、コジキ同然と考えて嫌悪感を抱くけど、品性下劣な人は、相手の気持ちを無視して自分が得をすることしか考えないから、一方的に平気に搾取できる。