新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

つくずく陰湿な男、Nパパ 自分も陰湿な女だと気がついた長電話

久々の更新です。

予定よりも早くUパパをチョッキンすることにしました。

Nパパと仲直りして以来、Uパパを切る事を、長電話で執拗に勧めてきました。言っていることは正しいと感じたので、そのとおりにすることに。まー、こいつも私と秘密裏に不倫したいと考えているようだけど。

主張はこう。

Uパパ、レッスンは無料でも、時間とガソリン・場所代かかっている。彼の技量は、そのコストに見合った価値はない。また、パーティーで自分の所有物ように私を扱っているので、誰も寄って来なくなり、他の人と踊って技量を磨くこともできなくなる。さらに、金を貢いで貰えるかも怪しい。つまり私にとってメリットが全くない。

この内容を、「どうするかは、君の気持ち次第で、僕たち外野がどうこう言えないけど」と断わり、延々と話す陰湿なNパパ。

Uパパを切るとしても、こいつと男女の関係になるメリットって、ダンスを教えてもらえることと、秘密裏に不倫できること。

秘密裏に不倫って損じゃん、とか私の年齢では言ってられない。バレなきゃ、今彼を今の状態でキープできるし、私に夢中にさせれば今妻を切ってくれるかもしれない。

年齢が上がるほど結婚は絶望的になるので、これくらいのガッツがないと、条件整った結婚なんて無理。受け身のままで条件の整って魅力的な男が現れて自分に熱中してくれて、プロポーズしてくれなんてありえないです。

外見は普通の+αで、私の好みで、ダンスの相手としても適切だし、まーありなのかも。

今彼の逮捕・有罪の件で、すっかり道徳心が乱れています。