新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

個人レッスンパパ番外編 ペイマネーおじさんNと美人おばさん聖子ちゃん

 

ペイマネーおじさんに関しては以下参照。

https://exdecologuser.hatenablog.com/entry/2022/11/30/192147

 

この人、相変わらずダンスパーティーで女漁ってます。最近の彼女は、同世代女性の聖子ちゃん。このおばさん、ロシアのクオーターで、彫りの深い美人です。

ペイマネーおじさんNは、女性とパーティーで踊って注目されたい人で、お気に入りの女性にプロ主催の高級ホテルでの高額パーティーのデモ出演料と入場料を出してあげてるみたいです。

ここまでは問題ないのですが、この人、一言多くて女にフラれるんですね。こんだけ出してあげた、とか言って、女性が顔を潰されたと感じるみたい。

今回の聖子ちゃんも、自営上がりの奥さんで、この点、結構スルーできるみたいです。お金を稼ぐ大変さを知っているからでしょう。

で、先日、聖子ちゃんの地元のホテルでデモしようと誘ったら、聖子ちゃん、噂がたつから嫌だってゴネたらしい。

 

ここからが痛快です。

ペイマネーおじさん「ああそう。じゃあ別の人と踊るけどいいの?次からは君を誘わないけど。」

聖子ちゃん「ちょっと待って! 一緒に踊ります。噂がたってもいいです。」

 

パーティー後に、方々にデモ動画をlineした模様(私のトコにも来ました)。噂がたつのを嫌がっていた聖子ちゃんも、それに同意したらしい。

この勝負、ペイマネーおじさんの勝ち。

 

さらに、さらに痛快な後日談。

聖子ちゃんを追っかけていた別のおじさんに、「俺はコレをしてあげたアレもしてあげたけど、お前は何をしてあげたの?聖子ちゃんがお前を選ばないのは、彼女の望むことを何一つとしてやってないからだろう?」と啖呵を切ったらしい。

これはまさに正論。

 

男女の色と欲に満ちた社交界。あなたも、その扉を叩いてみませんか?爺ちゃんしかいないけど、アラフィフでも、そこそこ美人ならモテモテでっせ。