新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパ 「君、僕とせ○クスするよりもダンスしている方が楽しいよね?」←重い質問するな(●`ε´●))

 

 

えっと、デコログが閉鎖されて以来、中々更新する気が起きません(;´д`)トホホ…

 

で、Nパパネタ。

 

電話で話してて、「A級に上がれる位、ダンス上手になったら、もっと若いコと付き合えるかも。20代とか」って言い出したので、それは無理と断言しました。

 

攻撃しようと思ってたのではありません。純粋に不可能だから、そう言ったのが傷つけたようです。で、後日、タイトルのことを聞かれたのです。

 

本音は「ハイ、その通りです」なのですが、「それは言ったらオシマイでしょう」と婉曲に対応してあげたのに、「それって、そういうコトだよね?」って、重いコトを言い出して、ウンザリ( ´Д`)=3

 

「うん、うん、そうだね~」とか、適当に相槌を打ってやり過ごすのが大人の対応だと思わないでありません。

 

たださー、これパパ活でもなければ、私は飲み屋のお姉さんでもありません。この程度の事も遠慮して言えないのはイヤです。

 

ここから先は、「お金抜きで」うんと年上男性と付き合う女の本音を解説します。

 

こういう方は、「親の愛情に飢えて育った複雑家庭出身者」です。これ100%そうです。男女逆でも同じこと。ですから、どうしても、ずっと若い女と付き合いたければ、このような属性の方を探し出すしかありません。

 

そして、もう一つ。このような方とラッキーにも知己になれたとして、彼女たちの要望に添う必要があります。具体的は、精神的に常にリードできて、決して「同じ目線で恋愛しようとしない」ことです。

 

チラ裏でした。ご清聴有難うございます。m(_ _)m