新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパ 潮溜まりはできないけど、滴り落ちてはいる 1錠1000円バイアグラの威力

他の方の投稿で、「潮溜まりができるほど愛し合った」話を見て、若いってイイなぁ、と思いました。

私の歳では、とても潮溜まりできません。

また、相手の男も70代のお爺ちゃんなので、射○すら大変です。それ以前にお○んちんが○ってないよぅ。。

リネン管理の面では楽チンなのですが。。。なんせ自宅デートですから。

Nパパ、毎回おクスリ飲んでますが、これ1錠1000円すると言ってました。循環器系の薬で、血流が良くなるので、下半身も○つらしいです。

本音トークでは、「そんなものは無駄金!どうせ○たないし、私はそういうことをアンタに期待してはいない。気持良さならば電動バイブのがずっと上」。

情けがあるので、口にはしませんが、これが本心です。努力の方向が間違っているのですが、言えないよぅ。

えっと、面倒くさいので、中田氏は断っていません(子宮がないので絶対に妊娠しないから)。この人、たまには「滴り落ちるくらいに」射○してますね。

入っている感覚がないのに、「どこで出してるのか」本当に不思議(゜゜)

こうして本音を文章にすると、自分がいかにキツイ性格かが分かるね(*´∀`*)