新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

雑感 男で性欲強い・遅漏・巨根はマイナスポイント

今日、Nパパと自宅デートしました。

なんというか、この人、性的に淡白です。元彼(犯罪者彼氏)は逆です。ものすごく、性欲強くてシツコイ。この点は、正直嫌いだったので、かなりきつく直すように言ったことがあります。

この点、男は分かってない人多いです。特に、いい年こいて盛るのはみっともないんですよ。しつこくがっつけばがっつく程、女性から嫌われるでしょう。

この欠点以外は、属性も良く、善良で良い人だったのですが、この一点で全ての長所を抹殺するくらい致命的に嫌われるポイントだということが、いくらいって聞かせても理解できないようでした。

Nパパ、どうも「女にモテるタイプ」のようですが、性に貪欲でないから「ある種の色気」が出るのか?

ちょっとした呟きです。

あー、もうすぐデコログFASも終わりだなぁ( ´Д`)=3

どこか他に、こういうコト書けるとこないかなぁ
。。。