新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパ 電話口で例によってオ○ホールの音が聞こえるので「今○ってる?」と聞くと「ウン」と言われた

電話で会う話をしてた時、台風が来るから、当日キャンセルも仕方ないと話したら、

「君が良くても、僕は会いに行きたいから
と言われました。

例によって、○ナホールの電動音が聞こえてるので、電話の最後にこう聞きました。


「ひょっとして、今も○ってる?

ヤツは、恥じらいもなく「ウン」と答えました。


こんなことを言われたのに、○ナホール使い続けるくらいだから、恥ずかしい気持はないんでしょうね。年齢が上がると羞恥心もなくなるようです。

老人の性欲ってエグいよぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル