新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

社交ダンス紳士録 お金があってもシブチンばかり 現実は甘くない

Nパパから電話で聞いた話。

友人ペイマネーおじさんNと知人ベンツおじさんの女性あしらいについて。

この方々については以下参照

共通点は、お金にモノを言わせて複数の女性と交際している点。そして、案外考えがシビアなトコロ。

まず、ペイマネーおじさんN。この方は一代で事業を拡大しただけあって、コスパ意識が強い。経費をできるだけ安く抑えようとするみたいで、温泉にお泊りデートで安いラブホを利用するとか平気。また、数万レベルのお小遣いを都度払いしかしないそう。

セックスさせない女の生活をサポートなんてバカジャネーノ、
買い物?自分独りで行けよ、オレはヒマじゃねーんだよ!
って感じらしい。

この辺の感覚は、私も商売人なので理解できます。というか、これがフツーの感性。

次に、不動産ブルジョア・ベンツおじさん。この方は、恐らく生まれながらのボンボン。都会の一等地に土地を所有する家に生まれて、それを運用して不労所得でウハウハらしい。

高価なドレスとか買ってくれるらしいけど、こいつも渋いよ。特定の女と半年以上付き合わないマイルールをお持ちらしい。

理由は、「キッパリ・サッパリ切れなくなるから」。情に漬け込んで、生活費サポして!オンブにダッコ!、とか言ってくる女は要らないみたい。金があれば、女はいくらでも寄ってきて選びたいホーダイだから、特定の女に固執する理由はどこにもないですね、確かに。

世の中は甘くないですね。

それにしても、Nパパ、飽きもせずに毎回オ○ホール使いながら電話するなよ。もー、バレッバレ。