新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパ 驚愕の事実発覚 Hパパの元カノTさんに枕営業された?

Hパパの話題は暫く出てないので、おさらい。

この人とは、すっかり疎遠になってます。

今回は、Nパパからピロートークで聞いた話。


のTさんから、「肉体関係込みでダンスのリーダーになって欲しい」とお願いされたらしい。某所練習場での話で、同じ苗字の女性はいないので、恐らくは同一人物。

Nパパ「僕、競技会に出ていて、もうパートナーもいるけど」で、Tさん、あっさり引き下がったらしい。

Nパパの彼女に対する評価は「年齢も外見もダンス技術も中途半端で、乗り換えるほどの価値は感じなかった」。

Tさんを私「Hパパの元カノ」と評しましたが、Hパパ談では「無料でダンスを教えていたけど、彼女からは『あなたはお友達』と言われていた」。

いや、なんともしょっぱい話です。

私が↓で書いたのと同じになってるのが、なんとも。。。