新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパ 「僕からお断りすることがあるかも」って言われて、微妙にプライドが傷ついた

タイトルの通りです。

昨日、電話で話していて、「君から断るかもしれないし、僕から、もうこれ以上はって言うかもしれない」と言われて、微妙に凹みました。

所詮不倫だし、これ客観的にその通りです。それなのに、ニラニラする理由を、自分なりに分析してみました。

多分、「他にもっと(条件の)いい女はいるだろう。運が良ければ、親しくなれるかも。その時は君とはバイバイだよ。単なる不倫だしね」というニュアンスを感じ取ったからだと思う。自分は、いくらでも取替がきく存在でしかないっていわれると、誰でもガックリくるでしょう。

ただね~、これ私もヤツに対して同じことを思ってるんですよ。だったら、怒るのが筋違いです。

子供とかのカスガイ(=クビキ)がないと、「その人オンリー」って感覚には中々なりません。

ここが(お互い)変わるとすれば、「長く付き合った時」かなとおもいます。

犯罪者彼氏はかつて私に言いました。
「僕から君を捨てることは絶対にしない」と。