新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパ談 高齢者のエグいボディタッチ 股間グリグリ逆セクハラ

最近、Nパパばかりでマンネリ化してますが、人脈の新規開拓の必要性を感じてます。それは置いといて、面白い話を一つ。

Nパパ 「踊っていると、僕の股間にオ○ンコを擦り付けてグリグリするおばちゃんがいるんだよ~」

私「それは、あなたの方から誘って欲しいんじゃないの?

Nパパ「多分、僕もそうだと思う。でも、自分にも選ぶ権利はあるよ~

私「で、そういうことをする女の人の内、誘いたくなるような人は、どれくらいいるの
?」

Nパパ「1割くらいかな。そういうことする人って、癖が強い人が多いんだよね~」

人間、年を取ると、恥じらいがなくなるようですね。ここの住人で、目の前に凄いイケメン君がいたとして、グリグリする人いないんじゃないかな?

明日は、某所でパーティですが、お願い事があってライン送っても、未読スルーされてます。数日前に誘いを断ったことを根に持たれている??

まー、そうだとしても私からは、まず謝りません。そこまでして踊ってもらいたいわけではないので。グリグリしてくるおばちゃんでも誘ってな!!