新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

男でモテるって、超ハードモードだよね 穴モテで自分の価値を勘違いしいてはダメ 

You Tubeで見つけた動画見て、Nパパの社交ダンスdeナンパ話を思い出しました。

https://youtu.be/e8K-nr8dDGw

男って、大変だなーとしみじみ思います。

「こいつ取り柄がない」とか、上から目線で品定めしている自分が恥ずかしくなるよ〜

この所長さんのご友人に近いことをNパパもしたようです。いいなと思った女性に片っ端から声をかけてお茶&連絡先交換。行けると思ったら、ストレートにラブホに誘ったらしい。最終目的はそこなので、時間が勿体ないし、ストレートに欲求をぶつけたらしい。

で、その戦果が、(恐らく)肉体関係までいけたのが私を含めてたった二人。。。対して、気まずくなった女性はたくさん。

Nパパ、容姿も良い部類だし、モテナイ人ではないにも関わらず。Nパパ、男女逆だったら、受け身でも若い頃ならモテモテだったと思いますよ。

そんだけ、恋人探しレベルなら、女は楽勝なんですよ。男は、良い線いっている人でもハードモード。超イケメン営業マン元カレも、若い頃に面白くない思いをしたせいで、「女の勘違い」には手厳しかったな。

この動画の相談所の所長、個人的に好印象を持ってます。婚活カテの人って、不快な印象を受ける人が多いのに(「男脳の私でも」です。一般的な女性だったら聞くに耐えないでしょう)

ゴールデンウイークの客足は、思ったほどではないです。You Tube見て、ブログ更新できるくらいだし。。老後のために、労働に勤しむつもりです。。。