新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパと仏間で家族団らん 波平さんとサザエさんのような昭和の親子みたいだよ

恒例の自宅デートでは、仏間で出迎えて、お茶を飲みながら少し雑談して→自室でセッ○スor広間で全裸レッスン→仏間で握り寿司の昼食、という流れです。

仏間は、かって我が家のダイニングルームでした。肌着とパンツ一丁のNパパと話していると、父親と団らんしているような感覚になり和んでます。その姿は、昭和の父親・波平さん。Nパパ、髪薄くて、丸顔短顔だし、リアル波平さん。おクスリで、股間が半立ちしてるのが、また、なんとも。。

もー、本当に、一種の変態趣味だな。Nパパ、イケメン寄りとはいえ、70歳なので、ヴィジュアルは結構キツイものがあります。

私の同世代女性は、年下クンがイイ、という人が多いのに、自分は加齢に従って男の年齢もキッチリ上方修正されちゃってるよ~

20代の時にときめいていた男→40代後半中年
今ときめく男→70代の老人

自分と一緒にパパも年をとるんだね~筋金入のはファザコン。。

Nパパ「お金出せないけど、君を抱きたい、って言って通用しちゃったよ~」
←これを言える勇気は評価してます。

ハイ、どこに拾う神がいるか分からない、ってことですね。
←受け身で待ってないから、「拾う神」に辿り着けるんです、これ世の中の真理。

私みたいな人とタダでセッ○スするチャンス、多分もうないと思います。もう少し、有難がったほうがいいですよ。私みたいな人、たくさんいるとは思えないし。。。