新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパ 548円のスイーツご馳走になりました それにしてもスイーツだけでこれって高えな

久しぶりの更新です。最近はネタに事欠いてます。

先日、Nパパと練習会の後、お茶しました。お茶っていっても、安いファミレスで、ドリンクバーなしで、スイーツだけ。。


今更驚きません。ムカついてもいないです。これがNパパクオリティ。

それにしても、このファミレスで、これで550円、外食も本当に高くなりました。

いつもは、698の握り寿司を、私の家で団らんしながら食べてます。これが、和むんですよ。父親と過ごしているみたいで。

昔「だめんず・うぉ~か~」という漫画で、こんなことを言ってました。

男に要求しない女ほど、男から大事にされない(金品を貢いで貰えない)。逆に、「自分の誕生日に高級フレンチ行きたい。プレゼントはブランド物で」とか、図々しく言える女に対しては、男も貢ぐために仕事を一生懸命頑張る。こういうのを「あげまん」って評するのは凄くイヤ、って(作者の皮肉が多分に含まれてます)。

「あげまん」さんは、Nパパをそもそも相手にしないでしょう。Nパパを相手にしてる時点で、私負けてるよ。。

チラ裏でした。