新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

昨日、犯罪者彼氏が夢に出てきてうなされた。罪悪感の現れ?

タイトルの通りです。昔付き合っていた男が、その後自殺をして、それを知って一週間ボー然となった経験ありです。

この人のことです。

都合が悪くなったから切るのは人として問題ありありです。

ただ、下手に入籍&同居すると、保護責任義務が生じ、万が一、不在の時に家で不審死したら、刑事で持ってかれる可能性もあります。要介護のまま、10年くらい経つかもしれません。その頃には、私も、もはや男に見向きもされなくなっているでしょう。そしたら、どんだけ財産残してくれるの??

とか、色々黒いことをたくさん考えてしまいます。

損得勘定と情の板挟み状態になってます。。。

近況だけは知らせて欲しいです。

不動産営業マン彼氏の悪夢が再び起こらないように祈るばかりです。

人にした仕打ちが自分に跳ね返って来そうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル