新 犯罪とダンスと愉快なお爺さん達

デコログが閉鎖されるのでこちらにお引越ししました。

Nパパ 「僕もた○ないと君に捨てられそう」←期待してることが違うと言えないもどかしさ

この人、少なくとも、私の体には夢中らしく、会ってセ○クスしたがります。

 

で、そこを「遠回しに」言うのが、「あー、羞恥心があるんだね。ヨシヨシ」と思っちゃうんです。

 

別に、役立たずなだけでは、切りません。実際「役立たず」なのに、黙って会ってS○Eしてるんだから。

 

この人、男として好きというより、父親代わりとして好きなんですよね。ただ、それを言うと傷つける気がして言えない。

 

自分の父親が家族を省みないクズ人間であることはお伝え済みです。が、そのせいで、父親のような年の男と付き合うのは、伝えてません。

 

私と電話で話す時は、「いつもオナ○ールを使っている」ようです。電動音が聞こえるし、声が所々ヘンだし。

 

内心「年甲斐のないことするなよ」と感じてます。それを口にしないのは、「なんだかんだ言って愛情があるから」です。

 

私だけでなく、女性は、「精神的に満たしてくれる男」が好きなんじゃないかな?

 

「気持ちよくお金を使わなかった」という理由で男への不満わ漏らす人、結構いましたが、これお金の問題ではなく気持ちの問題ですね。